2010年06月23日

【Fallout3漫画】私Lone Wandererだけどコンパニオンと一緒のベッドで寝ることになった・・・死にたい

fanart_034_bedneta.jpg

どう見てもBethesda Softworksの嫌がらせです、本当にありがとうございました。
ウチはフォークスとかゲイリーとか大佐とか男しかいないのですが・・・。
自宅もベッド増やしたかったらラブマシーンにしろという鬼畜仕様。テンペニータワーですと、主人公用のベッドが置き換わりますので、一緒に寝ることになります。どういうことなの!

posted by at 00:00| Comment(0) | 日記

【Fallout3】食人鬼のメシア

fanart_033_messiah.jpg

餓死しそうになって仕方なく食べたら、次はストレスで食べるようになったとかそういう設定で(´∀`) ノ
食人鬼だけどカルマ1000〜990台を行き来してます。カニバはマイナス1しかカルマ減りませんからね・・・。

男で婦人帽被ってるのは、Vaultが男女とも同じ服着てるので地上のファッションがよくわかってないとかそういう(以下略)
婦人帽は(というか、頭につけるものは)男女で外観が変更されないので、男でも婦人帽という。
posted by at 00:00| Comment(0) | 日記

2010年06月18日

キャピタルウェイストランドから

fallout094.jpg

最近、なぜか気がついたら高性能の装備(http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2654 )が懐に転がり込んでいる、というおかしな事件に見舞われている。 確かに高性能で役立つことこの上ないが、一体どういうことだ? 一応コートは着てるので高価なアーマーは人目に触れにくいからよしとして。しかし、ウェイトレスのアンジェラさんに変な目で見られているではないか。やはりアーマーの上にコートはコーディネートとしてはダメなのだろうか。ウェイストランドのオシャレはよくわからない。どれもこれも、Vaultではあのジャンプスーツくらいしか着るものがなかったせいだ。

それに、いつのまにかフォークスの他にゲイリー(http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=2947 )やオータム大佐(http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6445 )が俺の家に住むようになってるんだけど・・・家が心なしかむさくるしい。
ルーカス保安官の視線が最近痛い。一体どういうことなんだ。

(『Lone Wandererのぼやき』より 抜粋)

----------------------------------------------------------

2010061620050001.JPG

Fallout熱がきており、Steamで旧作を買ってプレイしたり、Prima Guideをebayで落札して(絶版だったので・・・)読んでいたりと。
FOはBethesdaと係争中の本家Black IslesのMMOが始動するという話ですがどうなんでしょうね。
比較のため、文庫を側に置きましたが、重くてデカイです。1〜2キロはあるのではないでしょうか?

MODはあまり入れてなかったのですが、GOTY導入により、あれやらこれやらちょくちょく入れるようになっております。あまり重いのは無理そうですが。
コンパニオンMODは、DLCの新天地にもついてくる場合があるらしく、楽しく観光旅行しています。華のないむさくるしい面子ではありますが。
スーパーミュータントを連れ込んだり、ゲイリー拾ったり大佐拾ったりで、家主のテンペニーや保安官のルーカスはそのうち胃に穴でも開きそうです。
posted by at 20:50| Comment(0) | 日記